top of page

6thジャパンチャリミー北海道 報告

皆様の貴重な休みに朝からチャリミー参加していただき本当にありがとうございました。

自分の仕事の都合で当日の朝までグダグダしてしまい皆様には御迷惑をお掛けし申し訳なく思います。

本日のチャリミーではミニ11台、バンプラ1台、マーコス1台と合計14台が参加していただきました。

初めてお会いできた方もいましたので、新鮮な感じでとても楽しいひと時を過ごすことができました。

募金の方ですが

義援金 18200円 ステッカー支援 2200円 と、なりました。

私の方の不手際で参加者が少ないだろうと読んでいたため、ステッカーが不足した事、ハイウェイオアシス内にある松尾ジンギスカンが閉店してた事で昼食が皆さんと出来なかったことにお詫び致します。

来年はしっかりとリサーチしますのでお許しください。

皆様のおかげで JAPAN 【CLASSIC MINI】CHARITY MEETING 全国同時開催を無事に終了いたしました。

心より感謝いたします。

ありがとうございました!

Featured Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
bottom of page