top of page

BBQ締め7/9 東北ミーティング開催まで残り2週間を切って参りました

ジャパンクラシックミニ東北ミーティング運営の千葉です。

多数の参加表明ありがとうございます!

東北ミーティング開催まで残り2週間を切って参りました。

東北、北関東の各プロショップにてチラシはご覧頂けましたでしょうか。

オリジナルのうちわも完成し、準備が着々と進んでおります。

ここで皆様にお願いがございます。

BBQの座席や食材の確保の都合で予約を取りまとめたいと思います。

7月9日がBBQ予約の締め切りとなっておりますので、今一度メニューをご覧頂いたのち、こちらまでご連絡をくださいますようご協力をお願い致します。

①牛肉セット 1,800円

②豚肉セット 1,400円

③ジンギスカンセット1,300円

④注文個数

※飲み物以外の持ち込みは禁止になっております。

ご連絡方法

❷ イベントのコメント欄

❸ 千葉シゲトまでメッセンジャー

お手数をお掛け致します(´・_・`)

皆様のご連絡を首を2mくらいにしてお待ちしております(笑)

晴れて、尚且つ涼しいといいですね(*´∀`*)

書いてて緊張してきました(^_^;)

Featured Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
bottom of page