top of page

3rd JCMCM東北ミーティング 無事終了

東北ミーティング、運営の千葉です。

7月16日(海の日)に行われました、ジャパンクラシックミニ東北ミーティングin福島は、皆様のお陰様をもちまして、無事に終了する事が出来ました。 この場をお借り致しまして、厚く御礼を申し上げます。

心配されました天気も、25〜26℃の気温と少々雨がパラつく程度で、大変過ごしやすいミーティングとなりました。

のべ44台のミニと大人60名、小人4名、東北各地はもとより、遠くは神奈川県鎌倉市をはじめ、関東や、地元福島県のブリティッシュガレージレブ様のB-clubのメンバーの皆様もツーリングの途中に立ち寄って頂くなど、大変多数の方々にご参加を頂きました。

ふれあい牧場様と運営の間で、打ち合わせに行き違いがあり、一部の方々には大変ご迷惑をお掛け致しました。この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。

チャリミーにて、全国の皆様からお預かりいたしております大切な浄財は、東北ミーティングトロフィー、記念ステッカー、うちわ、参加者様の会場入場料、熱中症対策アイスクリームに遣わせて頂きました。

昼食BBQではデジイチカメラ教室が開かれたり、ミニ談義に花が咲くなど、テーブルのあちらこちらで懇親が深められて居りました。

『復興祈願‼︎東北ミーティングトロフィー争奪‼︎アトラクション』では皆さんがミニイチゴパフェをゲットしようと目をギラギラさせながら、ビンゴの数字に聞き耳を立てて居りました♪ ミニイチゴパフェは無事に?(笑)女性の方がゲットされました。おめでとうございました!

ミーティングが無事に終了し、一番最後に会場をあとにした途端に大雨が降って参りました。 ワイパーモーターが煙を吹いてお役御免になりましたのはココだけのお話です(T ^ T)

皆様は無事に帰着されましたでしょうか。

また、東北ミーティングは継続されていくと思います。ご意見やご要望がございましたらお気軽にご連絡頂けましたら幸いです。

今回、会場を提供して下さいました『石筵ふれあい牧場』のスタッフの皆様、チャリミー運営の皆様、佐藤充さん。

東北ミーティングを応援して下さいました皆様!

そして何よりご参加下さいました皆様‼︎

ミーティングを盛り上げて頂き、皆様の笑顔に接することができまして、大変救われました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

東北ミーティング運営 千葉 シゲト

Featured Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
bottom of page