top of page

6thジャパンチャリミー北関東地区 開催報告

6thジャパンチャリミー北関東地区の報告をさせていただきます。 朝は生憎の空模様でしたが、開会の頃より回復し、雨に降られることもなく無事終了しました。ご多忙の所ご参加下さいました皆様に、感謝申し上げます。

参加台数 ミニ27台 他車3台 計7台 参加人数 大人36人 子ども2人 計38人 義援金 27,400円 ステッカー支援金 18,000円(9,000円)

撮影しましたお写真は、本日URLをお配りしたアルバムにアップ予定です。準備ができましたら本ブログ記事を更新しお知らせします。 また、今回不参加で、前回のアルバムをご覧になりたい方は、主催者までメッセージにてご一報下さい。URLと合い言葉をお送りします。

Featured Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
bottom of page