top of page

6thジャパンチャリミー東北 報告

チャリミー東北運営の千葉です。

5月14日、全国同時開催として行われました、チャリミー東北会場に生憎の天候の中にも関わらず、茨城県を含む東北各地から沢山の皆様にご参加を頂き大いに盛り上げて頂きました。

この場をお借りしまして改めて感謝申しあげます。

《ご報告》 参加台数…ミニ16台、チンク1台、国産車4台 計21台 参加者数…26名

義援金募金…25600円(浜松のえもんさんと青ちゃんからお預かりの分も含む) ステッカー支援金30枚…3000円(作製費100/枚除く)

会場となりました気仙沼市『海の市、シャークミュージアム』は一般の見学者の方々も大変多く、偶然にも、別件でお越しくださいましたミニにもしっかりミーティングの方に並んで頂くという、なんとも楽しいハプニングもありまして、ご参加の皆様と一緒に大いに盛り上げて頂きました♪

気仙沼市の高橋淳さん、鈴木徹也さん、海の市スタッフの皆様には準備段階から快くご協力を頂きました。 心より感謝申し上げます。

お預かり致しました大切な義援金は全国で一度取りまとめさせて頂き、後ほど募金先などの詳細をご報告をさせて頂きますので宜しくお願いを致します。m(_ _)m

Featured Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
bottom of page