top of page

6th ジャパンチャリミー東海 開催報告

※2017/5/20 金額訂正しました

本日はJAPANチャリミーにご参加いただき、ありがとうございました!

チャリミー初参加の方も何人かいらっしゃいましたし、久しぶりにお会いできた方も。本当に継続して開催をしてきて良かったなと思います。

お天気も気持ち良いくらいの晴天で、暑かったですね!めっちゃ焼けました笑

今年で6回目となるチャリミーですが、毎年多くの方にご支援していただき、また全国6箇所同時開催でしたが、無事故での開催が出来て主催者として参加者の皆様には大変感謝しております。ありがとうございました。

では、東海エリアの募金のご報告です。

義援金 14,300円(募金は一旦JAPANチャリミーの口座に入金し、全国で一つにまとめ東北、九州と半分ずつに分けて募金致します。) ステッカー支援金 7500円(制作費1枚100円×75を除く)

当方が撮影した写真は、後日改めてみなさまが閲覧出来るようにご案内致します。

また、本日のイベント詳細につきましては専門誌等、レポートの掲載を全国で取りまとめて、今年もお願いする予定ですので詳細は後日ご報告致します。

Featured Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
bottom of page