top of page

5/4 ジャパンチャリミー東北ミーティング ご参加の皆様へパーキングパーミットご準備のお願い

○パーキングパーミットのご案内○

パーキングパーミットにナンバリングして入場していただくことで、受付スタッフが確認作業をしやすくなるかなと思い、東北ミーティングで使用出来るパーキングパーミットを作りました。

実のところ、こちらで事前にナンバリングして皆さまのお手元にお渡し出来るのが 一番良いのですが、コストがかかることもあり、どうしようかなと悩んでおりました…。

そこで、自由にダウンロードできるデータを用意しましたので、 ぜひご自宅のプリンターなどで出力して当日ルームミラーにかけてご利用下さい。

ナンバーは受付時の返信メールでお知らせする「受付ナンバー」をマジックなどで塗りつぶしてご使用ください。これがあることで入場時に受付スタッフが確認しやすくなってとても助かります。

ご自宅に出力環境(家庭用プリンター)が無いという方の為に、会場でも数十枚は用意する予定ですが、数に限りがありますので万が一足りなくなった場合はご容赦下さい。

ご用意しているデータは「PDFデータ」と「JPEGデータ」の2種類です。どちらも内容は同じです。ご自身の環境に合わせて自由にダウンロードして活用してください。少し厚めの紙に出力出来るとベストです(-∀- )♪

①改良版(裏表折り返しタイプ)

②旧版(裏表切り離しタイプ)

JPEGデータはこちら(表とウラがあります)

PDFデータはこちら(表とウラがあります)

皆様のご協力をよろしくお願いいたします!

タグ:

Featured Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
bottom of page