top of page

いよいよ、東北ミーティング

JAPANチャリミー主催の近藤です。いよいよ、東北ミーティングが迫って来ました。

今回の東北ミーティングは、今まで続けて来たJAPANチャリミーの一つの答えです。

これが、正しいのかそうでないのか…私にもわかりません。とにかくやってみよう!ということです。

それで、私も名古屋から参戦し、その答えを見てみようと考えています。

正直、行けるかどうか微妙なのですが…笑

確実に行けるか不安(今もハーフ&ハーフ?笑)なので、岩手の千葉さんが中心となって開催します。

参加される皆様で大いに盛り立てていただけると有難いです。

私達はイベントプランナーではありません。なので、やっぱり当日が近づくにつれてちょっとドタバタしています。

たくさんのイベントに参加されている皆様からすれば、ひょっとすると当日の運営がおぼつかない様子もストレスに感じるかもしれませんが、何卒ご容赦ください。

また、BBQ企画につきましては食材などの見積もりをとり、当日、スーパーから届けて頂く段取りになっています。

金額が少し高額になりますので、この代金を一旦、JAPANチャリミーが支援金を使って立て替えます。

しかし、BBQ企画の費用については参加される皆様で最終的には割り勘になりますので、BBQ企画について支援金は使いません。

支援金を一時的に使用することについてはここで事前にお知らせいたします。

また、イベント終了後に、きちんと精算し今回の開催にかかる様々な会計報告も後日いたします。

お天気が気になるところですね〜。わたし、自称晴れ男なので、大丈夫!なハズですが…笑

エントリーがまだ済んでおられない方、忘れずにメールエントリーをお願いします(・∀・)!

☆JAPANチャリミーFacebookページ http://www.facebook.com/japan.classic.mini.charity.meeting ☆JAPANチャリミー公式サイト http://minijcmcm.wix.com/jcmcm

タグ:

Featured Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
bottom of page