top of page

2015.5.4開催 ジャパンクラシックミニ東北ミーティングin岩手 ご報告

東北ミーティングの岩手主催者の千葉です。 去る5月4日、皆様のお陰様をもちまして無事に終える事が出来ました。 ご参加の皆様は無事に帰宅し枕に頭をつける事ができましたでしょうか⁇ 総参加台数は65台+1台(将来のミニ乗り♪)+その他4台の70台のご参加となりました。 北は旭川ナンバーから南は京都ナンバー(参加者の中には長崎在住の方)まで本当に全国各地からのご参加を頂きまして、盛会のうちにミーティングを終える事が出来ました事を皆様に報告致します。 開催までの間、チャリミー各地区の主催者の方々には大変なご尽力を頂き、また、準備段階から大変多くのボランティアスタッフの方々にも快くご協力を頂きまして本当に感謝の気持ちで一杯でございます。 東北にはかつてGW開催が恒例でございました《みちのくミーティング》がございました。 冬の長い東北にとりましては、GWの《みちのくミーティング》はいわば、馴染みの深い春を告げる1年の初イベントでございました。 参加された方の中にはお久しぶりのGWイベントだなぁ。と思って頂いた方もいらっしゃると思います。 震災で残念ながら大切なミニを失ってしまった方、止むを得ずミニを手放してしまった方々にカムバックして頂きたい。今回のミーティングにはそんな思いが込められておりました。 ミーティング中、ご参加の皆様には大いに盛り上げて頂き大変助けて頂きました。ありがとうございました。 長文になりましたが、今回のミーティングを応援して頂きました皆様、ご参加してくださいました皆様、参加したくても参加できなかった皆様。全ての方に厚く御礼申し上げ、結びのご挨拶とさせて頂きます。 本当にありがとうございました。 岩手開催主催者 千葉 茂人

タグ:

Featured Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
bottom of page