top of page

4th JCMCM 北関東募金報告

こんばんは。ジャパン【クラシックミニ】チャリティーミーティング北関東運営事務局よりご報告です。

①参加台数・参加者 ミニ48台・他車8台 大人72名・子ども6名

②義援金(金額確定) 53,298円 "Go! Mini Cooper!" 閉会後追加の募金があり、上記金額となりました。 前々回、アンケートで「岩手・宮城・福島の被災3県に順番に」と決定しましたので、今回は福島県に送金しました。(10/20)

福島県災害対策本部(県内の被災者に対する生活支援) https://www.pref.fukushima.lg.jp/…/gienkin-hisaisyasien.html

③支援金募金 8,000円 1口200円でステッカー1枚と交換した支援金募金は80口、16,000円でした。原価は100円ですので、8,000円が実質の支援金募金となります。今回、ステッカー作成費用はJAPANチャリミーの口座より捻出しておりますので、16,000円全額を入金しました。(10/21)

写真についてはまだ整理が終わっていませんので、少々お時間をください。まずは集合写真のみアップさせていただきます。

また今回のチャリミーの様子は、他地区の様子と共に、「クラシックミニマガジン」「ストリートミニ」などの専門誌でも報告させていただく予定ですので、そちらもご覧下さい。

参加して下さったみなさん、応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました。また次回、どこかのチャリミー会場でお会いできるのを楽しみにしています。

Featured Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
bottom of page