top of page

今年で震災から丸5年が経過します。

おはようございます。主催の近藤です。今年で震災から丸5年が経過します。

二ュースを通じて知る現状は、漠然と復興してきているのを感じつつ、それと同時に道路脇の、あの地震によってよじれたガードレールなどが手付かずになっている映像などを見ると、復興は全然まだまだ途中なんだなと感じます。そして、未だ狭い仮設で不自由な生活をおくっておられる方もまだまた沢山おられる現状は、やはり大変のひと言。 また、インフラの整備など目に見える復興は進んでいっても、心の復興はそんなに簡単にはいかないだろう…と思います。5年という月日は長いようで短く、まだまだ復興半ばです。日々の仕事は忙しいですが、この日を忘れることなく応援していかなければと思います。

そして、復興を祈って昨年開催しました東北ミーティングを今年も開催予定です。 まだまだ皆様とともに東北を盛り上げていきたいと考えています。お時間のある方は是非足を運んでいただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

Featured Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
bottom of page