top of page

2nd東北ミーティング宮城での熊本大地震義援金募金

5.4に行なわれました東北ミーティング宮城での熊本大地震義援金募金についてご報告します。

参加者の皆様からお預かりしておりました大切な義援金『41,912円』は、熊本県益城町の災害対策本部に全額を送金させていただきました。

熊本県に送金し分配していただく案もございましたが、チャリミー運営の一員でもあります中西さんが実際に益城町でのボランティア作業に従事しておりました縁と、集中豪雨での被害拡大のニュースも飛び込んで参りましたことを受けまして、レスポンス重視とさせていただき、直接自治体に送金させていただきましたことをご報告させていただきます。

ご協力、本当にありがとうございましたm(_ _)m

東北ミーティング運営 千葉

タグ:

Featured Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
bottom of page