top of page

2nd Japanチャリミー東北会場で、参加者有志の募金手続き完了

先だってお伝え致しました、東北は石巻で開催された2nd Japanチャリミー東北会場で、参加者の有志の方々より集まりました募金につきまして、募金手続き完了のご報告致します。

お伝えしておりましたように、石巻ニューゼ内に設置されております「くまもん募金」に4,427円を主催者が責任を持ってお届けさせていただきました。通常、募金については個別に領収書や証明書のようなものは発行されないようですが、係りの方に相談して預かり証のような書面を発行していただきました。

ご報告が遅れましたこと、大変申し訳ございませんでした。

また、熊本の被災者の方におかれましては、未だ不安な日々をお過ごしのことと思いますが、我々も、皆様が少しでも前に進められるように、微力ながら応援していきたいと思っております。

タグ:

Featured Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
bottom of page