top of page

東海 5th JCMCM 短信報告

東海エリアのご報告です。

主催の近藤です。

今年はチラシなどの配布もなく若干心配していましたが( ´д`ll) 天気も晴れて、刈谷に24台のミニが集まりました(*ꆤ.̫ꆤ*)

大成功!

・参加台数 ミニ24台 ・義援金 17,532円 ・支援金 5,900円 ※(一口200円×59枚=11,800円の内、制作代100円×59枚を差し引いた額)

義援金につきましては、お伝えしておりましたように、東北と九州へ半分ずつ募金予定です。募金先につきましてはハタチ基金等、2箇所を予定しています。それぞれ半分ずつ募金する予定です。詳細を早急に決定しJapanチャリミーの口座より一括して送金いたします。

支援金につきましては、一旦Japanチャリミーの口座に入れまして、今後、東北のイベント・運営等に活用してまいります。

また、写真など整理し随時アップしていきます。専門誌などへも後日レポートで報告して掲載して頂きたいと思っておりますので、こちらも分かり次第ご報告致します。

秋の休日、集まっていただいた参加者の皆様、ありがとうございました。

こうして継続して開催できていることも参加者のあたたかい応援があってのことと感謝申し上げます。

東北の震災から5年、今年は九州、一昨日は鳥取でも大きな地震がありました。また、東北や北海道などで台風による大きな被害もありました。個人でできることには限りがありますが、いつ何処で大きな災害があるかわかりません。それでも個人で出来ること、みんなで出来ることを少しずつ継続していきたいと考えています。

今後ともよろしくお願い致します。

Featured Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
bottom of page