top of page

本年もありがとうございました。

今年も残すところあとわずか。今年もJAPANチャリミーを応援して頂きましてありがとうございました。今年はいろんな震災が全国各地で起きて、震災の多い一年だったように感じます。東日本大震災から5年以上経過しましたので、このイベントも今年5回目となりました。今後もマイペースでゆる〜くではありますが継続していきたいと考えています。来年もあの震災を忘れずに、ほんの少しだけ気持ちを被災地に向けて応援していただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、 素敵な年末年始をお迎えください。

Featured Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Recent Posts
bottom of page